艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 今勸 噴眉 >> 屎猟

仇嶄徴┐舛舛紊Δ泯

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-25 6:41:53  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 今勸噴眉畠鹿 及2 拳粕
竃井芙 眉匯型
兜井k佩晩 1991峠撹3定2埖28晩
秘薦に聞喘 1991峠撹3定2埖28晩及1井及1泡

 

 富定冥蛭屯眉耳


 喟く週りつづいた嚏がやっとやんで、磯埖ぶりにカラリと腎が這れわたった。這れると揖rに、の高はジリジリと菩さをもって栖た。
 ここは|奨まるうちにある嗤兆な暴羨冥繰翫P鎗ほむらそうろく箆の冥品嬲だ。
 富定冥匹眉屯眉耳みうらさんきちは、書しも翌竃枠から差まみれになって「って栖たところだ。いきなり貧丗うわぎとシャツとを用ぎすてると、葱いたタオルでゴシゴシと嘘嶄や俟をいた。それがすむと、どこから隔って栖たのか絶?ひえびえと其のれている匯幅いっしょうびんの笥を_いてコップに卞した。絶え俳った拓 .乾ンゴクンと鷺を宥ってcはらわたまでしみわたる。
仝ああ、いい欒屬澄
 と眉耳富定は俟を澣いてひとごとをいった。そのとき爺小をあおいだ田徨に、晉gらんまのりものの竪の凛が、まるで伏きているようにピカピカと楳く高っているのに櫃ついた。
仝オヤッ 
 富定は@きの蕗をあげた。


   講並周


 眉耳富定はコップを和に崔くと、テ`ブルの和を冥って@ボタンをグッと兀した。すると、爺小にめこまれてあった菊のセ`ドが咄もなく、すうっと和りてきた。
 だがセ`ドは寛から匯メ`トルばかりの侭でピタリと唯った。
 るとセ`ドのあった僭から湊い署奉の雙が和りて栖た。セ`ドはその雙の枠についているのだ。雙には屈つの僭があった。眉耳は凛を僭にあてた。そして雙の罪についているヨ`ヨ`了の寄きさの鞭匂をとって恣の串にあてた。繁の蕗がする。
仝では苧晩嶄にどうぞ々
仝寄嬋健です。音个ふしょうながら寄yおおつじがこの寄きい凛をガッと_くと、源平表の弦の嶄まで宥してしまいます。繰翫P鎗の藻便のうちは、この寄yにnの羨つ笛はまずないです々
 富定はクスリと丶って鞭Cをかけ、雙に返をちょっとけると、このC亠はたちまち咾竃し、スルスルと爺小の嶄に秘って圷のようにセ`ドばかりが火った。
 すると箸が_いて、剴捲を彭た弌さい薦平のような寄繁が秘って栖た。グリグリと寄きい凛だ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]  ... 和匯匈  >>  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御