艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 今勸 噴眉 >> 屎猟

仇白を粧う宀┐舛ゅうをねらうもの

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-25 6:40:45  泣似  俳算欺訓w嶄猟


     棒瘁のためのメモ

 棒瘁のためのメモ
 棒瘁とは、なにごとであろう。鴬平はすでに棒をQしていて、なにかz冱めいたものがここにIしるされているのであろうか。Wの挫謎伉は、その泣に_した。
 Wは、いそいでペ`ジをくった。
 ちょっと登iしがたいほどたいへん岱れた猟忖がきつらねてあった。Wはそのペ`ジの燕に、返戻瑤鬚気靴弔韻覆ら、むさぼるようにiみだした。そこには、こんなことがいてあった。
仝棒瘁のためのメモ。DD諮佛の伏麗は、すでに仇白繁にたいして、蕕い鯡瑤鵑任い襪里澄1傍箸力版臆衰は、すでに仇白に_しているのではあるまいか。ちかごろ雑相u原除の今久においてl?たる弌仇寳が湖じられるそうであるが、これこそ諮佛の枠撚の\麗が欺彭して、仇にn融するときにkする寳咾任呂△襪泙い。喇栖諮佛の伏麗は、わが繁のごとく嗄錣累M晒したものとはちがい、互吉峅麗狼yの伏麗であるからして、火般o曳で、海箸靴討老燃に少巡を勣する。紗うるに、諮佛の伏麗は、悶縛が茜弌で、岑嬬は互く、寄なる圻啻Δ鰆塘し、すでに仇白貧の仇侘L没猟晒さえも{砲困澆任△蝓gに訊るべき伏麗である。しいて、樋櫃鬚△欧襪覆蕕弌∋靜任Rは仇白のそれに曳べてはなはだ詰いので、おそらく泳吉の悶縛の巌樋さは、とても仇白貧の伏贋にmしないであろう。これはあたかも、繁gが方為の寄墳の和で、これを屶え誼ないのと揖じようなものである。ただし諮佛の伏麗が、あらかじめそれに森するほどの塚R夛麗を喘吭し、その嶄にはいって欺栖すればeのになるが´´々
 Wは、あまりに寄きい湖咾里燭瓠△海海任靴个蕕ペ`ジから朕をはなさないではいられなかった。なんという訊ろしい返であろう。まさかと房っていた諮佛の伏麗が、もうすでにこの仇白貧に栖ているのではあるまいかなどという返にいたっては、參翌のなにものでもない。云輝に、諮佛の伏麗はこの仇白貧に栖ているのかもしれない。雑相u原除の械なる今久仇寳に廣吭せよということであるが、ひょっとすると諮佛の錫何は、ロケットのようなものに\ってどこかそのxの今久はもぐりこんでいるのではあるまいか。
 鴬平の返は、まだAいていた。Wはその枠をiもうと、ふたたびペ`ジのうえに朕をおとした。そのときだった。弌塁の秘笥に、どたどたと社瑤秘りみだれて除づいた。がちゃがちゃとIをまわす咄がする。さあたいへん、鴬平が「ってきたらしい。
 Wはびっくりして返愉を]じた。跚の_く咄がする。もうこれまでと房ったWは、返愉を箭の、琳个鉾襪譴襪覆蝓、鯰||にかかえたまま、いそいで片翌に竃た。そしてまだ苧けっぱなしのから、弌塁の翌にとびだしたのであった。
 鴬平の何塁に、ぱっと苧りがついた。
 Wは、すばやく和によって、片坪をうかがった。そこにはZ鴬平とサチ徨の屈繁の徊があった。サチ徨はなぜここへ「ってきたのであろうか。
 そのときいったんついた苧りが、またえてしまった。
仝あら、枠伏。なぜ苧りをおしになりますの々そういったのはサチ徨の蕗だ。泳溺の蕗は苧らかにえをおびていた。
 それにして、鴬平らしい蕗咄こわねで、採かいうのがえたが、いやに酢れた蕗で、採をいっているのか冱~の吭龍が匯鬚紡きとれなかった。
 そのうちに、片坪からを叢くような丑Qがえた。
仝あれえ、枠伏。な、なにをなさるんです々
 それにつづいて、匂麗のこわれる咄。はげしい鯉Lがはじまった。
 Wはもう嶄だった。弌塁の秘笥からとびこむと、鴬平の何塁にかけつけた。
仝あれえ、繁△掘Vけてえ、あれえ、寄嚊さん々
 サチ徨は至俳るような丑Qをあげている。
 Wは跚を軻討辰拭そして瑤離好ぅ奪舛鬚劼佑辰拭J卍擇呂僂辰斑るくなった。
仝鴬平、uをお岑りなさい々サチ徨を何塁の嚊におしつけている鴬平の嘘嶄に、Wは薦匯ぱい出んだ。
 鴬平は、ぎょっとしてこちらを鬚い拭そしてのように畦えた。
 鴬平はサチ徨を慧してこっちへ鬚なおった。揖rに、雑がWの圭へとんできた。ラジオ鞭佚Cがふってきた。寄きなテ`ブルがぶ`んととんできた。それがすむと、採噴もあるモ`トルが直笋なんぞのようにS?ととんできた。
 Wはあっと出んで悶をかわした。めりめりとはげしい咄がして、モ`トルが謁をぶちぬいた。おそろしい講薦である。これが鎗噴析繁の隔つ欄薦であろうかとWは季を△靴拭

貧匯匈  [1] [2] [3] [4] [5] [6] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御