艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 薨表 屎俛 >> 屎猟

唾なかま┐燭咾覆ま

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-1 12:18:53  泣似  俳算欺訓w嶄猟


 みんなは、嵐rをとなえました。除lこのえの汚は、咄Sをやって、隨じゅうねりあるきました。お紡のはQりだしますし、お徨塁のおかみさんたちは、お桧滅繁侘の\いのリボンをどけました。どこにもここにも、たいへんなよろこびが、寄邦のようにあふれました。眉^の釘のおなかに、弌がもやにわとりをつめたまま、来にしたものを、偏のまん嶄にもちだして、たれでも、ひと俳れずつ、俳ってとっていけるようにしました。邦からは、とびきり貧吉のぶどう焼がふきだしていました。パン塁で匯シリングの團僖鵑劼箸潰Iうと、寄きなビスケットを鎗つ、しかもほしぶどうのはいったのを、お尚麗けいぶつにくれました。
 になると、隨じゅうあかりがつきました。汚はどんどん廝hを慧しますし、槻の徨たちはかんしゃく囁をぱんぱんいわせました。お廓では、のんだり、たべたり、廝鵜をぶつけあったり、はねまわったり、平も、うつくしい綜櫃燭舛癲⊇Mになって、ダンスをして、そのうたう梧がh圭まできこえて栖ました。

ダンスおどり寄すきな
みんなきれいなむすめたち、
まわるよまわるよ蛔。
くるりくるりと啝り徨むすめ、
おどれよ、はねろよ、いつまでも、
くつのかかとのぬけるまで。


 さて、ご脂撰はすませたものの、おさまは、まだ、もとの徴隈つかいのままでしたから、ヨハンネスをまるでなんともおもっていませんでした。そこで、唾なかまは伉塘して、れいのはくちょうのつばさから眉云のはねをぬきとって、それと、ほんのちよっぴり、くすりの邦を秘れた弌びんをヨハンネスにさずけました。そうして、おしえていうのには、邦をいっぱいみたした寄きなたらいを、おさまの媒岬のまえにおく、おさまが、岑らずに媒岬へ貧がるところを、うしろからちょいと融けばおさまは邦のなかにおちる。たらいの邦には、念もって、眉云の嚼をうかして、くすりの邦を屈、眉砧たらしておいて、その邦に眉どまで、おさまをつけて、さて、哈き貧げると、徴隈の薦がきれいにはなれて、それからは、ヨハンネスをだいじにおもうようになるだろうというのです。
 ヨハンネスは、おしえられたとおりにしました。藍溺は邦に鯛ちたとき、きゃっとたかいさけび蕗を羨てたとおもうと、ほのおのような朕をした、寄きな、\いはくちょうになって、おさえられている返の和で、ばさばさやりました。屈どめに、邦からでてくると、\いはくちょうはもう易くなっていて、遍のまわりに、\いが、屈つ眉つのこっているだけでした。ヨハンネスは、伉をこめて舞さまにお畷をささげながら、眉ど、はくちょうに邦をあびせました。そのとたん、はくちょうはうつくしいおさまにかわりました。おさまは、まえよりもなおなおうつくしくなって、きれいな朕にいっぱい罎鬚Δべながら、徴隈をといてくれたお撰をのべました。
 その肝の劾、析藍さまは、囮去じゅうの叨繁のこらずをひきつれて竃ておいでになりました。そこで、お廝をいいにくるひとたちが、その晩はおそくまで、あとからあとからつづきました。いちばんおしまいに栖たのは、唾なかまでしたが、もうすっかり唾じたくで、つえをついて、はいのうをしょっていました。ヨハンネスは、そのをみると、なんどもなんどもほおずりして、もうどうか唾なんかしないで、このままここにいてください。こんなしあわせな附蛍になったのも、もとはみんなあなたのおかげなのだからといいました。けれども、唾なかまは、かぶりをふって、でも、あくまでやさしい、繁なつこいちょうしでいいました。
仝いいや、いいや、わたしのかえっていくrが栖たのだ。わたしはほんの処をかえしただけだ。きみはおぼえていますか、いつか、わるものどものためにひどいはずかしめを鞭けようとした棒繁のことを。曖仝。々は久云では之鯛櫃△里箸きみは、隔っていたもののこらず、わるものどもにやって、その棒繁をしずかに長のなかに俚ませてくれましたね。その棒繁が、わたしなのですよ。々
 こういうがはやいか、唾なかまの徊はえました。
 さて、ご脂撰のおいわいは、まるひと埖もつづきました。ヨハンネスと藍溺とは、もうおたがいに、伉のそこから挫きあっていました。析藍さまは、もう鞍奸△燭里靴と佞鯔佑辰討いでになりました。かわいらしいおOさんたちを、かわるがわるおひざの貧にのせて、かってにはねまわらせたり、しゃくをおもちゃにしてあそばせたりなさいました。ヨハンネスはかわりに、藍さまになって、藍忽のこらずおさめることになりました。
圭}





久云此湖待Uアンデルセン湧鹿及匯々揖才敢拍芙
   1955孅才30定7埖20晩兜井k佩
☆仝症忖、症兆でかれた恬瞳を、F旗燕にあらためるHの恬I峺々に児づいて、久云の燕をあらためました。
☆久云嶄、で幣されたZ鞘のU]は、輝Z鞘のあるペ`ジの和何に携襪気譴討い泙垢、このファイルでは輝Z鞘のある粁鯛のあとに、5忖和げで携襪靴泙靴拭
秘薦佐鷯単ゆう
丕屎最鐶
2006定1埖18晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 曖´櫃蓮秘薦宀による廣を燕す催です。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。

貧匯匈  [1] [2] [3] [4] [5] [6]  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御